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セミナー概要
新型コロナウイルス感染症による巣ごもり需要により、EC市場が急速に拡大しています。それに伴いクレジットカードによる不正利用の手口も巧妙化を続け、EC事業者の不正利用被害も拡大しています。3Dセキュアなどのセキュリティ対策を入れるとユーザーのかご落ちが増えてしまう、不正利用対策の費用対効果が分からず対策ができていない、などのお悩みがあるEC事業者もいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは、ECで買い物をしたことがある消費者2,533人に調査したアンケート結果を基に、最短3ステップで購入が完了し売り上げに直結するシームレスな決済手段について、「決済完了率」「決済単価」の観点から、ECサイトでの決済手段のラインナップの重要性を交えながらご説明いたします。
また、今回はフォーター様をお招きして、ECサイトに合わせてカスタマイズし結果にコミットする不正検知サービス「Forter」をご紹介します。さらに、atmos様をお招きし、「Forter」導入に至った背景や導入後の効果についてお話しいただきます。
決済から不正利用対策までECサイトのお悩みをまるごと解決し、ECサイト全体の売り上げ向上を目指せる内容となっておりますので、この機会にぜひお申し込みください。
こんな方におすすめのセミナーです
●自社のECサイトにどんな決済手段をいくつ導入すれば良いかわからない
●ユーザーのかご落ち率が高くて困っている
●オンライン決済の導入を検討している
●転売や不正注文の被害が増えている
●不正注文のチェックを目視で行っており多くの工数がかかっている
●不正利用対策を自社のECサイトに合わせてカスタマイズしたい
●定期的に不正利用対策がチューニングできたりフォローアップしてほしい
●不正利用対策の費用対効果に疑問がある
プログラム
14:05-14:25 | 消費者アンケートと事例でわかる!シームレスで売り上げ向上に直結する決済手段のススメ
SBペイメントサービス株式会社
営業本部 営業推進部 部長 戸枝 啓之 |
14:25-14:45 |
機械学習を用いた不正対策ソリューションForter(フォーター)のご案内とatmos様の事例紹介
Forter Pte Ltd
カントリーマネージャー 野田 陽介 Foot Locker atmos Japan合同会社 |
14:45-15:00 |
質疑応答 |
登壇者紹介
Foot Locker atmos Japan合同会社
WEB/EC事業部 ディレクター 岡山 暢祐 2002年にatmos自社ECを立ち上げ、各モールへの出店や自社ECの改善を重ね約20年にわたりスニーカー業界のECに携わっている。デザイン、コーディング、ECシステム、サービスなどの幅広い知見を生かし、他社のコンサルティングや運営も行っている。
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Forter Pte Ltd
カントリーマネージャー 野田 陽介 日本担当カントリーマネージャーとしてForterに入社。Forterの日本事業を拡大すべく、市場開拓戦略を推進。これまでエンタープライズ向けセールスを15年以上経験しており、決済や小売業の分野で幅広い知識を持つ。前職はPayPalにてエンタープライズセールスチームを率い、事業成長をけん引。
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SBペイメントサービス株式会社
営業本部 営業推進部 部長 戸枝 啓之 前職にて物販ECサイトのフルフィルメント企画・運営に携わり、2011年SBペイメントサービスに入社。決済代行サービスにおけるオペレーション企画・改善に従事し、新規リード開拓のマーケティング組織の立ち上げを経て現在に至る。自身の経験を活かし、決済事業者視点、EC事業者視点など幅広い視点で決済ソリューションの営業活動を推進している。
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ご案内事項
開催日時
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2022年3月17日(木)14:00-15:00
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会場
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オンライン
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参加費
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無料
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注意事項
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※セミナーのURLについてはセミナー当日までにお送りいたします。
※内容は予告なく変更となる場合があります。
※競合企業さまのご参加はお断りする場合がございます。ご了承ください。
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