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「Amazon Pay 導入事例集」をプレゼント!
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セミナー概要
コロナ禍で消費者行動が変化し、ECの需要が高まる中、D2Cの手法を自社サイトに取り入れる事業者さまが増えています。ユーザーとブランドが直接つながる時代、「いかに満足度の高い購入体験を提供するか」を考えることがより重要なポイントになっているのではないのでしょうか。本セミナーでは、簡単3ステップで決済が完了しユーザーに快適な購入体験を提供する「Amazon Pay」についてアマゾンジャパン合同会社より、導入事例を交えながらご案内します。
こんな方におすすめのセミナーです
・自社ECサイトの離脱率に課題を感じている、購入導線を改善したい
・自分たちのECサイトで何の決済手段をいくつ導入すればいいかわからない
・効果的な決済手段の導入方法を知りたい
・決済手段の導入で結果を出している他社事例が知りたい
・Amazon Payの導入を検討している、検討し始めた
プログラム
16:05-16:25 |
決済データ実績とユーザーアンケートで解説!効果的な決済手段の選び方
SBペイメントサービス株式会社 営業推進部 部長 戸枝啓之
本セミナーでは、決済手段別の「決済完了率」「決済継続率」など決済代行会社ならではの決済実績やECで買い物をしたことがある消費者に調査したアンケート結果をもとに効果的な決済手段の選び方について解説します。
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16:25-16:55 | 自社ECサイトにAmazon Payを活用!得られる最大のメリットとは?
アマゾンジャパン合同会社 Amazon Pay事業本部 小島あかね
Amazon Payの基本的な概要をはじめ、自社ECサイトにAmazon Payを導入することで得られるメリットについて、事例を交えながらご紹介します。Amazon Payをご存じない方でも、自社ECサイトの購買率や売上アップに課題感を持たれている方も、ぜひご参加ください!
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16:55-17:00 |
質疑応答
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登壇者紹介
SBペイメントサービス株式会社
営業本部 営業推進部 部長 戸枝 啓之
前職にて物販ECサイトのフルフィルメント企画・運営に携わり、2011年SBペイメントサービスに入社。決済代行サービスにおけるオペレーション企画・改善に従事し、新規リード開拓のマーケティング組織の立ち上げを経て現在に至る。自身の経験を活かし、決済事業者視点、EC事業者視点など幅広い視点で決済ソリューションの営業活動を推進している。
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アマゾンジャパン合同会社
Amazon Pay事業本部 小島あかね
内資・外資系企業にてアカウントセールス・プロダクトマーケティングとして大手企業むけに事業開拓や新規案件開拓に携わる。2020年アマゾンジャパン合同会社に入社し、Amazon Pay事業本部にて主に大手企業を対象としたセールスを担当
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ご案内事項
開催日時
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2022年3月3日(木)16:00-17:00
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会場
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オンライン
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参加費
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無料
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注意事項
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※セミナーのURLについてはセミナー前日または当日にお送りいたします。
※内容は予告なく変更となる場合があります。
※競合企業さまのご参加はお断りする場合がございます。ご了承ください。
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