コロナ禍で生活様式が変化し、EC市場が急拡大しています。そんな中、ECサイトを立ち上げてオンライン決済の導入を検討している方や自社ECサイトの売上が拡大し、システムリニューアルや決済手段の見直しを進めたい方が増えていますが、「いざ検討を始めても決済手段が多すぎて何を選べばいいかわからない」という声も多くなっております。
本セミナーでは、ECで買い物をしたことがある消費者2,533人に調査したアンケート結果をもとに消費者に選ばれる決済手段にはどんなものがあるか、「決済完了率」「決済単価」に着目し、各決済手段のメリット・デメリットなど短時間でご説明いたします。
また、セミナー終了後に個別相談会を設けております。貴社の課題をお伺いし、ご検討にあたっての不安な点やスケジュール感、機能についてなど、確認できる場として活用いただければと思います。
こんな方におすすめのセミナーです
●クレジットカード決済は入れているが他にどの決済手段を選べばいいかわからない
●オンライン決済を導入するメリット、デメリットが知りたい
●ユーザーのかご落ちが多く困っている
●自分たちのECサイトで何の決済手段をいくつ導入すればいいかわからない
●オンライン決済の導入を検討しているもしくは検討しはじめた
講演内容
●かご落ちと決済機能
●消費者がECサイトで利用したい決済手段
●決済代行会社が伝える決済手段のメリット・デメリット
●ユーザーの定着率、購入単価の向上に貢献する決済手段
開催概要
開催日時 |
2021年9月28日(火)14:00-14:45 2021年9月29日(水)14:00-14:45 2021年9月30日(木)14:00-14:45 |
会場 |
オンラインセミナー |
定員 |
10社 |
参加費 |
無料 |
その他 |
※ご都合のよろしい日時でお申し込みください。セミナー内容は同様となります。 ※セミナーのURLについてはセミナー前日または当日にお送りいたします。 ※内容は予告なく変更となる場合があります。 ※競合企業さまのご参加はお断りする場合がございます。ご了承ください。 ※個別相談会については、先着順・事前予約制となります。 ご希望の方はフォームよりご希望の日時を選択してください。個別相談会は、 Zoomで実施いたします。お申し込み後、ご希望のお時間に接続可能な ZoomのURLを個別にご案内いたします。 |
プログラム |
14:00-14:30 講演 ※ご希望の方のみお申込フォームにてご都合のよろしい時間を選択ください。 |
お申し込みはこちら