コロナ禍がもたらした行動様式の大きな変化によって、
本セッションでは、
・B2C/B2B企業でデジタルトランスフォーメーション(
・ サブスクリプションモデルによる新規事業を検討している方
・事業部門責任者 / 経営企画・新規事業開発部門の方
<第1部>SBペイメントサービス株式会社
【主な講演内容】
・サブスクリプションの事例と購買行動の変化
・ユーザー行動と利用される決済手段の傾向
・Zuoraプラットフォームとの連携と利用メリット
【講師】SBペイメントサービス株式会社 営業2部 野口 裕大
2017年、SBペイメントサービス入社。新規開拓や既存顧客対応を経て、2019年よりグローバル企業への新規提案や、アライアンス営業を中心に活動中。
<第2部>Zuora Japan株式会社
【主な講演内容】
・サブスクリプションの最新動向と正しい理解
・サブスク成功企業がコロナ禍に実施している施策
・顧客獲得とLTV最大化のためのプライシング戦略
・サブスクリプションに求められる業務・システム要件
・Zuoraソリューション概要
【講師】ディレクター 西山誠一
2015年2月 米国Zuoraの日本市場参入に伴い、
開催日時:2021年 4月13日(火)15:00-16:10
会場:WEBセミナー
※WEBセミナーのURLについてはセミナー前日または当日にお送りいたします。
※内容は予告なく変更となる場合があります。
※競合企業さまのご参加はお断りする場合がございます。ご了承ください。