「D2C」に関する調査結果

■調査資料の内容

1.目次

2.事業者の「D2C」認知度調査

 2-1.調査概要

 2-2.勤務先における役割

 2-3.ブランド製品の内容

 2-4.ブランド製品の販売場所

 2-5.「D2C」認知度 役割別

 2-6.「D2C」認知度 販売場所別

 2-7.「D2C」認知度 製品別

3.消費者の商品購入に関する意識調査結果

 3-1.調査概要

 3-2.回答者 性別と年代

 3-3.普段購入する商品

 3-4.商品の購入方法

 3-5.購入する商品ブランド

 3-6.公式サイトでの購入理由(サプリメント・健康食品)

 3-7.公式サイトでの購入理由(化粧品)

 3-8.サプリメント・健康食品購入時の決済手段

 3-9.化粧品購入時の決済手段