■調査資料の内容
1.目次
2.事業者の「D2C」認知度調査
2-1.調査概要
2-2.勤務先における役割
2-3.ブランド製品の内容
2-4.ブランド製品の販売場所
2-5.「D2C」認知度 役割別
2-6.「D2C」認知度 販売場所別
2-7.「D2C」認知度 製品別
3.消費者の商品購入に関する意識調査結果
3-1.調査概要
3-2.回答者 性別と年代
3-3.普段購入する商品
3-4.商品の購入方法
3-5.購入する商品ブランド
3-6.公式サイトでの購入理由(サプリメント・健康食品)
3-7.公式サイトでの購入理由(化粧品)
3-8.サプリメント・健康食品購入時の決済手段
3-9.化粧品購入時の決済手段