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■詳細については、下記よりご確認ください。 決済オプション「SBPS」についてはこちら SBPSお申込の流れについてはこちら
■加盟店申込について 決済オプション「SBPS」の利用については、SBPSクレジットカード決済のご契約・ご利用が必要になります。 加盟店申込について、メールでご連絡をさせていただきますので「ご連絡可能なメールアドレス」をご入力ください。
※法人登記予定の場合や、決済導入先が法人の場合は「法人」を選択してください。 ※個人のお客様からのお問い合わせにはこのフォームでは回答いたしかねます。 サービス提供元企業様へお問い合わせください。
例)example@yourdomain.com
例)08012345678(ハイフン不要)
※決済を導入する事業の月間売上をご記載ください。 ※これから事業を立ち上げる場合は想定の月間売上をご記載ください。(単位:万円)
※店舗KEYがない場合は、「構築中」とご入力ください。 ※futureshop既存加盟店さまの場合は必ずご入力ください。
※SBPSの既存加盟店さまの場合は必ずご入力ください。 ※MIDがまだない場合は、構築中とご入力ください。
※SBPSの既存加盟店さまの場合は必ずご入力ください。 ※SIDがまだない場合は、構築中とご入力ください。
※サイトURLをお持ちでない場合は、「なし」とご記入ください。
※決済オプション「SBPS」の利用については、SBPSクレジットカード決済のご利用が必要になります。 ※決済オプション「SBPS」の詳細はこちらをご確認ください。
※申込いただくfutureshopサイトでの利用状況を選択ください。 ※決済申込に楽天ペイを含む場合のみ記載ください。
※オープン日が未確定の場合、おおよその時期をご記入ください。(例:7月~8月) ※すでにサイトをオープンされている場合には「オープン済」とご記入ください。
※ご導入予定時期をご記入ください。
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